JMB中部パラグライダースクール&高嶺エリア

極楽とんびのパラグライダースクール日記



4月15日(土)の高嶺

 ランディングでの諦めの悪い人達集合!。
P1000527 (640x479)

 晴後曇一時雨。
 晴間は7時頃まで、段々と雲が濃くなり、正午前に降り出しました。15時頃には止み青空も見えました。

 朝からTOは南西風強め。
 それでもと、諦めの悪い人達とTOへ…。

 TOでの諦めの悪い人達。南西強風、時々山が鳴っています(T_T)。
P1000528 (640x480)

 陽射しが無いTOは寒いので、意外にあっさりと無念の下山(笑)。

 憂さ晴らしと言う訳ではありませんが、グラハンに勤しみました(^_^)/。。
P1000531 (640x480)

 昼頃より雨、結構激しく降っていましたが、3時頃には上がって青空も見えてきました。 TOの風は西風強め?。???の風でしたが、居残った諦めの悪い方達は、アルコール消毒中のようで何も言って来ません(笑)。

 諦めの悪い方たち何人か「明日朝一飛べるかも…」と居残っています(朝から北西風強めの予報も有りますが)。取り敢えず8時半スタート予定で。
 冬の間飛んでなかった人達はグラハンに来てください。

 明後日17日(月)飛べそうな風予報です、誰か来ません?。
 20日(木)もタンデムご予約有でオープン予定です(飛べそう?)。
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

極楽とんび

Author:極楽とんび
ようこそ! パラグライダーと大空をこよなく愛する極楽とんびのスクール日記へ!

南信州 高嶺エリアで開校しているJMB中部パラグライダースクールのフライトとスクーリングの様子を気ままに綴っています!よろしかったらお読み下さい!!
そして貴方も日記に登場してみませんか!楽しい話題を提供して下さる方を大歓迎致します♪

 ►体験飛行をご希望の方
 ►スクール入校をご希望の方
 ►ビジターフライトをご希望の方
 ►ホームページ
 [携帯版] [新規書込]

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -