JMB中部パラグライダースクール&高嶺エリア

極楽とんびのパラグライダースクール日記



8月18日(木)の高嶺

 今日のトリデム。
DSC02014 (800x600)

 曇時々晴後一時雨。
 予報がバラバラ!。今朝の予報で、W・N系は朝から一日雨。気象協会系は午前中は曇りで午後晴。????。
 実際は朝はいつものように晴れ間が、午後一時雨が…。
 今日のご予約は東京から来られたT井ファミリー様とS原様ファミリー様。三人乗り3組と言う事で、フンドシを締め直していましたが…(笑)。実際は飛ぶのは6~10歳のJr連3人様と言う事で、3人乗りと2人乗りの2フライトと言う事に。ちょっとホッとしました(笑)。
 お久の鈴村君のサポートで、チョット手古摺りながらも3人乗りが無事テイクオフ、感激のフライト後家族の前にハッピーランディング。その後のT井家のお兄ちゃんのタンデムフライトも、ロングフライト後スパイラルし、ハッピーランディングでした。
 鈴村君も三人乗りのサポート後フライトでした。
 片付けが終って高嶺を見上げると、黒い雲が広がって、TOは雲中でした。午後コースごきぼうで12時集合を、天気が悪そう・・、と一時間早く集合して貰って良かった~!\(^o^)/。
 2時過ぎから一時雨が降り出しました。

 今日のタンデム。
DSC02018 (800x600)

 明日はスクールは休みです。でも草刈りが・…。
 20日(土)からタンデム地獄が再開です(笑)。
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

極楽とんび

Author:極楽とんび
ようこそ! パラグライダーと大空をこよなく愛する極楽とんびのスクール日記へ!

南信州 高嶺エリアで開校しているJMB中部パラグライダースクールのフライトとスクーリングの様子を気ままに綴っています!よろしかったらお読み下さい!!
そして貴方も日記に登場してみませんか!楽しい話題を提供して下さる方を大歓迎致します♪

 ►体験飛行をご希望の方
 ►スクール入校をご希望の方
 ►ビジターフライトをご希望の方
 ►ホームページ
 [携帯版] [新規書込]

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -