JMB中部パラグライダースクール&高嶺エリア

極楽とんびのパラグライダースクール日記



12月1日(日)の高嶺

 今日の一番手、水谷さん。
P1010948 (640x480)

 曇後時々晴
 朝はドン曇で雲底がTOを…。昼前より晴れてきましたが西風が強めに。

 朝一集まったのはスクール生3人だけ。9時過ぎまで待ち、雲底も上がりそうと、高嶺へGO!、です。再度下がり気味の雲底のTOを3人はフライト。車を降しランディングへ帰ると、遅れ組が5人ほど。まだ飛べるかも(昼には西強めの予報が)と、再度満車で「高嶺へGO!」です。再度のTOはサスガに西風が顕著に…。二人ほどフライト後、LDが強風になった!で無念の下山でした。
 LDでグラハンでしたが、14時頃LDも強風になって、終了。

 高い所をフライト中の野々村さんの2本目。この後ちょっと…。
P1010950 (640x480)
 でもこの週末はこの人の為にあったよう(笑)。土日の総フライト数6本のうち、野々村さんが3本フライト(笑)。

 今週は冬型気圧配置が多いですが、今の所3日(火)・5日(木)が冬型が緩み飛べそうです。来る人有ればオープンします。

 12月8日(日) 亡父の3回忌法要のため休みます。ウキヨのギリです(笑)。
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

極楽とんび

Author:極楽とんび
ようこそ! パラグライダーと大空をこよなく愛する極楽とんびのスクール日記へ!

南信州 高嶺エリアで開校しているJMB中部パラグライダースクールのフライトとスクーリングの様子を気ままに綴っています!よろしかったらお読み下さい!!
そして貴方も日記に登場してみませんか!楽しい話題を提供して下さる方を大歓迎致します♪

 ►体験飛行をご希望の方
 ►スクール入校をご希望の方
 ►ビジターフライトをご希望の方
 ►ホームページ
 [携帯版] [新規書込]

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -