JMB中部パラグライダースクール&高嶺エリア

極楽とんびのパラグライダースクール日記



8月19日(月)の高嶺

 今日のタンデム。扇沢氏撮影。
G0060055 (640x480)

 晴。
 今日も朝は秋晴れの高嶺です。午後は雲が多目に、降りそうでしたが結局降らずかな?。

 今日は関西から来られた学生さん9人のタンデムです。助っ人に扇沢さんが来てくれ、サポーターも5人ほど来てくれ、万全の態勢でスタートです。
 タンデムの合間にスクール生の饗庭さんや鈴木さん、主婦連もフライトしました。

 タンデム機とユカリ姐さん。
P1000582 (640x466)

 今日のタンデム-2。
P1000320 (480x640)

 全員ハッピーランディングで1時過ぎに終了。
P1000603 (640x485)

 シエスタ後、扇沢さんは忘れ物を取りに行きながら次の営業地へ…。
 サポーターの皆さんと、夕刻のアーベントを求め再入山ですが…。

 アーベントを求め…。
P1000608 (640x488)

 今日も完全にエリア全体が陰ってしまい、不発でした。最後の饗庭さんがLD上空でプカプカ飛んでいました。ご苦労様でした(笑)。

 明日もタンデム有りますのでオープンです。
 明後日21日(水)は休みます。
 週末天気が怪しそう?。
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

極楽とんび

Author:極楽とんび
ようこそ! パラグライダーと大空をこよなく愛する極楽とんびのスクール日記へ!

南信州 高嶺エリアで開校しているJMB中部パラグライダースクールのフライトとスクーリングの様子を気ままに綴っています!よろしかったらお読み下さい!!
そして貴方も日記に登場してみませんか!楽しい話題を提供して下さる方を大歓迎致します♪

 ►体験飛行をご希望の方
 ►スクール入校をご希望の方
 ►ビジターフライトをご希望の方
 ►ホームページ
 [携帯版] [新規書込]

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -