7月30日(水)の高嶺

  今日のタンデム画像 568 (2)
 曇時々晴。今日も雲の多い日でした。昼頃パラパラと本降りにならずに止みましたが。

 今日は愛知大口町からタンデムに来られました。吸い上げっぽい安定した条件でフライト出来ました。 
午前中はタンデムをしながら、鶏○クンの塩抜き。 午後は塩抜きした鶏○クンを下茹で、2.5時間ほどみっちりと。その後ランディングと旧ランディングの草刈。
 
 明日も飛べそうですが誰も来なさそうなので燻し屋です。

 今週末(土曜日?)暑気払いということでBBQ&流しソーメンいたしましょう。


  1. タンデム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月29日(火)の高嶺

     今日のタンデム、稲沢のS木さんと画像 559 (2)
 晴時々曇。天気は回復しましたが雲が多く過ごしやすい日でした。 高嶺山は終日北西風でした。

 稲沢から若い女性二人がタンデムに来られました。しかし北西風の高嶺はフライト不可と思われました。取り敢えずTO見学にでもと1時過ぎに入山。着いた山頂はフォローながらかなり弱め、暫く様子を見て、S木さんとテイクオフ。イヤ~荒れてましたねえ、高嶺山のみならず、LDも日が当たってアレアレの強風に・・・。再度TOに上がるとTOはフォローが強めに、もう一人のY口さんはザンネン!でした。リベンジ待ってま~す♪。

 明日は良さそうです。タンデム有りです。
  1. タンデム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月28日(月)の高嶺

 なぜか小奇麗に(?)なってしまったスクール内、何時まで持つか保証の限りではない。画像 554 (2)

 曇後雨。朝の予報では曇時々晴の予報だったのに・・・。夕方には上がったんだがなあ。

 大阪の西成高校の修学旅行の体験予約が有って、カッペイさんと一号さんが来てくれたのですが、予報の割りに雲行きが怪しい。そして11時前からシトシトと降り出す。夕立にしては早すぎと雲レーダーを見てみると、夕方まで降り続きそう(予報も急変!)。急遽キャンセル、ショック!

今日の黄昏の高嶺、僕のブロークンハートのよう画像 558 (2)

 更に、8/23にタンデム5名のオーダーがきて、萬札5枚の魅力(リアルな)に負け、受けてしまう、でも22日だけでも行くからな(この深~い意味は関係者しか判らないだろうな)。
 
 明日も午後タンデム2名有りですが西風が微妙な予報。
 
  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月27日(日)の高嶺 クモクモなのにバンバン

 朝10時前にこんな雲の状態。初フライトの伊藤さん。画像 543 (2)
 曇時々晴後一時雨。雲が多い蒸し暑い日でした。夕方久し振りのお湿り、夕立がありました。

 雲が多め&低目ですが朝から可なり発達気味。
 伊藤さんが高嶺初フライト(チームヒヨコ入会です)。ランディングは既にサーマルコンデションでしたが落ち着いて無事ハッピーランディング?。フ~ッ。
 パイロットのフライトは高嶺の方は雲底が+100mくらいの穏やかな吸い上げコンデション。東方子~桐山はガンガンのハードコンデションでした。皆コンデションが強くならないうちに早めのランデイングでした。
 曇ってきた午後のフライト後夕立が来て終了。1750mの1時間少々かな。
 ARTIK初フライトです。画像 550 (2)

 明日は午後修学旅行の体験です。

 古い仲間だった豊田の近藤先生が来られ、来週からカムバックされるそう。

  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月26日の高嶺  2300m!

画像 538 (2)
 晴。晴天続きでさすがに日向は暑くなってきました。
 
 朝はチョット渋い感じで、そのうちにヒヨコチームはフライト。でも2本目に上がったらもうバンバン状態。ガンちゃんだけ2本目フライトしてその他のヒヨコ達は下山。パイロット達は高く上げランディング・東方子から高嶺へリターンしたり長時間フライトでした。夕方もアーベントでユッタリの癒しのフライトでした。MAXは2300mの2時間。ヒヨコチームには辛いコンデションです。

 今朝の予報ですと明日は曇・雨の予報でしたが、好転。雲は多目でしょうが日照も有りソコソコ良さそうです。

  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月25日(金)の高嶺  今日もバンバン!

 晴。暑い日が続きますが、高嶺TOやランディングのヨシズの陰は別天地です。
画像 532 (2)
 西の谷で涼んでいるソアリングしている峯沢さん。3日間とも飛べて最高の夏休みだった?。しかも尻上がりに調子良くソアリング出来ました。
 今日は樋口さんも加わって入山。お二人は2本フライト。峯沢さんは2本ともソアリング。
画像 526私は1本目の最後にフライト。niviuk ARTIK プレフライトチェックです。MAX1950m(雲底)の1時間40分。もっと飛んでいたかったのですが商品ですので勘弁してやりました。イヤ~、雲底は涼しかったな~!。・・・エッARTIKの調子は?。もちろんグーです。
 ハーネスのカラーリングに合わせたところがとってもお洒落ですねえ(誰のだろう?(笑))。
画像 527 (2)

 スキー場上空1800mから高嶺山・大川入山・恵那山。

 明日からの週末も良さそうです。
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月24日(木)の高嶺

 西の谷へ低く突っ込む峯沢さん。画像 520 (2)
 晴。今日も名古屋は真夏日だったのだろうか?。平谷もさすがに日中は暑かった。

 朝からソアラブルな感じの高嶺でした。峯沢さんがTOしたのは10時頃。TO前で直ぐにトップアウトするが、そそくさと西に突っ込んで行く、直ぐに低くなり視界から消える、・・・昨日2回失敗したのに・・・。ぶっ飛んでしまうかと思われたが、LDがガンガンだったので上げ直し、1時間ほどソアリング。
 私は一昨日の作業での腰痛と、20日にやった突き指が悪化(昨日飛んだのも良くなかった?)、ノーフライトでした。
画像 522 (2)

 LD上空をソアリング中の峯沢さん。次機はもっと目立つ色にしましょうね。

 峯沢さんは明日も来るそう。明日も良さそうです。
 そして週末も良さそうです。なぜかタンデム・体験の予約が入ってない♪。しかもヒヨコ軍団はなぜか土曜日に集中♪。早く体を直さなくちゃ♪。



  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月23日(水)の高嶺  もう水曜日?!、

  峯沢さんトップアウト中。画像 518 (2) 
 晴。暑い一日だったでしょうね?(笑)。
 一本目はチョット早すぎ(10時前)、二人とも撃沈!(+50mの30分)。車を回収し、昼食後再チャレンジ。今度はバンバン、一時間ほど涼んで、トップランして車回収。1950mの1時間少々。
画像 516 (2)   
 TOにて。

 明日も良さそうです、峯沢さんは明日も・・・。

  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月22日(火)の高嶺

 晴。良く晴れた良さ気な一日でした。午後はチョット雲が多めに、夕方は雲底がTOを隠しました。

 旧ランディングが草茫茫になっているので、綺麗にしようと草刈を始めるが、イヤ~、苦戦です。草刈機がスタックしたり、動かなくなったり、少し刈っただけで一日が終わってしまいました。
 
 途中で江南の伊原さんが尋ねて来て(5年ぶり?)、パラを再会するとの事。しかも飯島にお店を出すかもとの事。

 明日も飛べそうな日です。峯沢さんが来るとの事(24・25日も)。そろそろソロで飛ぼうかな?。
  1. 秘密の作業
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月21日(月・祝)の高嶺  クモクモの・・・、

ガグリング・・・LD上空にて。
画像 512 (2)
 曇時々晴。昨夜から南海上の湿った空気が押し寄せてきたので、チョット蒸し暑い平谷で、そのお陰で朝はスッポリと雲に包まれた高嶺山でした。
 北のほうから流れ流れて来た某コンペチターチーム等のビジターさんや、高嶺ヒヨコチームなどで賑やかな3連休最終日でした。
 フライトの方は時々TOを隠す雲底に邪魔されましたが、取り敢えずヒヨコチームを含む、全員一本フライト。ヒヨコチーム以外はソアリング出来、皆一時間近く以上は飛んでいたようです。MAXは東方子で1800mとか・・・。
    
画像 506 (2)

オバタッチのniviuk ICEPEAK XPとブラックバードⅤプロト。


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月20日(日)の高嶺  良い天気です・・・、

 晴。温度は高めでしたが乾燥していて、日向でも風が爽やかな高嶺でした。
一日飛べましたが午後は西風が強めでハードな高嶺らしいコンデションでした(笑)。

 今日のタンデム。LD上空の大絶叫マシーンは如何でしたか(笑) 
画像 486 (2) 
 タンデムフライトも2組7人入っていて、キコリさんやみんなに助けていただき、無事感動のフライトを提供出来たようです。
 通常フライトの方も、MAXは2時間以上、各1時間は飛んでたようです。
     画像 500 (2)
    今日のタンデム・・・2
画像 488 (2) 今日のパッセンジャー一同様と、タンデムフライトの感想は「オモロー!」だそう。
  
 明日も良い天気は続くようです。ヒヨコクラブの方たちが大挙してくるようです(サスガに今日は遠慮してもらいました(笑))。・・・ハードやな~。
 そろそろソロで飛びたい病が出て来そう。


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月19日(土)の高嶺 雲底高けれど・・・、

    夏空をフライト、一本目の樋口さん。トップアウトしてたのに・・・。
画像 476 (2) 晴。さぞや暑い日だったでしょう・・・(笑)。
 朝一のTOは北風、でも北風は変わりやすいし、その後良い条件になることが多い。
 しかし来たのは、樋口さん・今井君とマスター入校初日の黒柳さんの3人のみ。取り敢えず10時前から一日フライト、それなりにソアリング出来ました。2000mの一時間弱。
 
 黒柳さんは暑いLDでライズアップとグラハン。ご苦労様でした。

 3本目(3時頃)のTO、良い天気でした。
画像 479 (2)
 明日も良さそうです。タンデムが・・・。


 

  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月18日(金)の高嶺

 雨後曇。午前中雨その後青空も出てきて晴れるのかな?と思わせて時々パラパラ。

スクール菜園のローズマリーに可愛い花が咲きました。画像 473 (2)  
 明日から三連休です(あまり関係ない人も多いが)。心配した台風7号も影響ないようで、天気予報もバッチリです。
 明日は高嶺は北風予報ですが、北風には強いし、さほど強くないので良い条件になりそうです。予想雲底高度は2000mオーバーかな。20・21日も良さそうです。なんたって都会は猛暑日のようですが、高嶺LD のヨシズの日陰は涼しいですよ♪。
画像 469 (2)

 明日はこれでモロキュウです。
 
 《お知らせ》 7月20日(日) エアーハートの上野さんが試乗機等持ってこられるそうです。Gradient niviukのグライダー、KORTELのハーネスに興味のある方必見です、他のみんなも来てね♪。


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月16日(水)の高嶺  作業な一日

 曇後晴。
 
 結局寝坊をして、一日作業していました。 明日は良さそうですから・・・。

  1. 秘密の作業
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月15日(火)の高嶺

 曇時々晴。雲の多い1日でしたが今日も暑い日でした。夕方雨になるかと思いましたが降らずにすんだようです。
画像 471 (2)
 昨日5時間掛かって燻し上げた豚肉2kg×2です。左がバラ、右がショルダー。今晩はこれで一杯です。週末はこれを炙って食しましょうか?、ピザも良いな~。
 
 フライト可の日が続きますが誰も来ないので飛べません、明日は行方不明になろうかな?。

《お知らせ》 7月20日(日) エアーハートの上野さんが試乗機等持ってこられるそうです。Gradient niviukのグライダー、KORTELのハーネスに興味のある方必見です、他のみんなも来てね♪。

  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月14日(月)の高嶺

画像 468 (2)
      今朝の高嶺。
 晴。今日も良く晴、暑い一日でした。北西風っぽい状況でしたが、TOの風は朝から南アゲインストでした。チョット見には良さ気な高嶺でした。
 
 ↑のように正面TOも整備完了しました。山頂牧場の道も今日草刈をやってたようです。

 午前中は事務仕事や処々の片付け(ハンバの片付けではない、期待しないように)、午後は先日買ってきた豚肉2kg×2の燻し上げ、未だ奮戦中です。

《お知らせ》 7月20日(日) エアーハートの上野さんが試乗機等持ってこられるそうです。Gradient niviukのグライダー、KORTELのハーネスに興味のある方必見です。

  1. 鳶の手料理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月13日(日)の高嶺 ツカレタ・・、

画像 442 (2)

 晴時々曇。一時高層の雲が広がって日照が乏しくなった時も有りましたが、1日穏やかに飛べました。日照の割に若干渋めの感じもありましたが、タンデムで4本飛んだ感じでは、それなりのソアリングコンデションだったと思います(前半高嶺が渋め,でもLD周辺がバンバンだった?)。2000mの1時間半くらい?。
 画像 463 (2)
 豊田・名古屋・春日井から若い女性4名様(2グループ)が高嶺山からのタンデムフライトを体験しました。感激のフライトだったようでにぎやかな空中でした(笑)。スクール入校お待ちしています♪。
 下界は真夏日との事ですが、平谷はさすがに日向は暑いですが(でも体験の相手をした)、ヨシズの陰は別天地です。更にTOは・・・、2000m オーバーは・・・、・・・アー、ソロで飛びたかったな~。

《お知らせ》 7月20日(日) エアーハートの上野さんが試乗機等持ってこられるそうです。Gradient niviukのグライダー、KORTELのハーネスに興味のある方必見です。
 
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月12日(土)の高嶺

 晴。
 青空がシッカリと広がりましたが、爽やかな北西風がエリアを吹き抜けていました。よって高嶺からのフライトは出来ませんでした。

 エントランスの伊藤さんご夫妻と、先日初フライトをしたばかりの原君は午前中LDでグラハンに勤しみました。画像 433 (2)
 午後はリバースライズアップ入門、例によって少し苦戦しましたが・・・。その後ランチャマから1~2本フライト出来ました。
画像 438 (2)
アフターフライトはスクールで流しソーメンです、暑い夏はこれに限ります。明日もやろうかな?。

 明日は西っぽい風のようですが、あまり強くないので飛べそうです。タンデム・体験も4名入っています(困ったな~)。
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月11日(金)の高嶺 作業です!

 曇。
 時々陽が射し、雲底もTOオーバーしてました。高層雲の下に積雲が出来ていたのでフライトすれば穏やかにソアリング出来たでしょう。
 
 今日も午前中は山頂の土方仕事、午後はLD&周辺の草刈でした。LDの草刈、3ラウンド目完了です。
 土方作業に行ったら、TOでこんな物がソアリングしてました。画像 430 (2)
ちょっとピンボケ+手振れです。
     操縦者。画像 431 (2)
 
 明日は天気は良いようですが西風が強めの予報、ウ~ン、夏はそんなに強くならない場合が多いんだが・・・。日曜日は良さそう。

10月4~5日
 JPAチャレンジリーグ
 第7戦 高嶺オープンCUP2008
選手募集中! (クリックしてね)
 大会スタッフも募集中!(コッチはスクールまで)
  1. 秘密の作業
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月10日(木)の高嶺  納豆の日だそう、

 曇。午後は時々青空になって、陽射しも出たりしましたが、高嶺山頂は終日雲の中でした。

 午前中は土方。午後はLDの草刈。作業な1日でした。

 明日は曇時々晴、午後所により雷雨だとのこと。また所によってしまうのかな?。週末は良さ気な予報です、土曜日は午後所によっちゃて夕立?。
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月9日(水)の高嶺 

 曇時々雨。
 昨日17時の予報では、「曇時々晴後所によって雨」の予報だったのに、朝から霧雨のように降ったり止んだりの天気でした。高嶺TOは1日厚い雲の中でした。
 そんな訳で、タンデムもキャンセルでした。

 昼前に売木~新野方面へ探し物のドライブ。売木には適当な物件が無い。しかし見つけました、新野で。形態といい、大きさといい、申し分なし。道路が細くアクセスが少々悪いのが愛嬌。距離も高嶺TOからピッタシの15km。画像 428 (2)
     新野の休耕地(または牧草地?)。何に使うかって?、ヒ・ミ・ツ・。

 午後は雨の合間にスクール周りの草刈と秋の大会の準備(の準備)。

 明日は一応天気回復の予報(本当かな~)。
 週末は、更に当てにならない週間予報では良さ気な感じ。北からの寒気で不安定な天気ではありますが。

10月4~5日
 JPAチャレンジリーグ
 第7戦 高嶺オープンCUP2008
選手募集中! (クリックしてね)
 大会スタッフも募集中!(コッチはスクールまで)
  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


7月8日(火)の高嶺  青空!

画像 427 (2)
           今日の高嶺山
 雨後晴。
 午前中は雨で愚図ついた天気でしたが、午後から一気に回復、爽やかな青空が広がってきました。

 明日は峯沢さんが来られるようです。タンデムの予約も入ったし♪、良い天気が続くといいんですが♪。
  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月7日(月)の高嶺  七夕・・・、

 曇時々雨。午前中土砂降りのにわか雨あり、午後の時々ポツポツしてました。
 明日も雨のよう、暫く高嶺は愚図ついた天気のようです。

 10月4~5日
 JPAチャレンジリーグ
 第7戦 高嶺オープンCUP2008
選手募集中!
 大会スタッフも募集中!(コッチはスクールまで)
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


7月6日(日)の高嶺

   曇り空のソアリング画像 421 (2)

 曇後雨。↑のような天気でしたが穏やかにソアリング出来ました。1700mの2時間弱かな?。原君の初フライトも出来ました。2時過ぎに低い所から雲が湧き出し。TOは一時スッポリ雲の中に、で本日終了に。4時半頃夕立が、これで涼しくなるのかな~。
 天気が心配だった週末でしたが、蓋を開けてみれば土日とも飛べ、初フライトも二人出来たし、グライダーも売れたし、僕も2日ともソロフライト出来たし(これが大きい)、良い週末でした。

 そう言えば、10月の高嶺OPEN CUP2008 の選手募集が始まりましたhttp://www.jpa-pg.jp/08calender/compe_cal.html、みんな来てね(選手とスタッフ両方だよ)。
画像 416 (2)
曇り空のNIVIUK PEAKフライヤーは市川さん。曇り空にも映えるカラーリングが素敵です。ダイレクトな操作感と高性能、2-3(ENーD)クラスでお奨めの一機です。
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月5日の高嶺  2100mは涼しかった!

画像 409 (2)

 晴。良い天気で1日飛べました、サスガの高嶺も日中の日向は暑かったです。
 
 朝は北西風で、時々西風が強めでしたが準パイロットコンディションと言った感じで、午前中はテイクオフした人は暫く暑いランディングへは降りてこないようでした。午後はソアリングは出来るが上がらない状態に。
 ヤング加藤君のメンター初卸や吉岡ママの初ソロフライトも無事出来ました。
 2100m(涼しかった!)の2時間半がMAX?.
 画像 411 (2)
吉岡さんの初フライト。落ち着いて無事ハッピーランディング。
画像 408 (2)
 平谷湖上空1600mからのLD&高嶺・大川入山方面。この後上がらなくなって、低く高嶺へのリターンはしんどかった。

 明日も午後は雲が多めになるかも、ですが良さそうです。巷は酷暑のようです。
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


7月4日の高嶺

      今日の草刈タミヨさん画像 2021 (2)

 雨後晴。未明からの雨は土砂降りだったよう(爆睡中だった)、その後晴、飯田は蒸し暑かった。
 
 昼過ぎまでMy山の神殿のアッシーで飯田へ、飯田方面へ行くと中央アルプス側の雲が気に成ります。今日も良く発達していました。
 飯田から3時過ぎに帰ってきて、おNEWなグライダーのプレフライトチェック(ランチャマで)後LDの草刈を少々。LDの草刈も3ラウンド目ですが後西のほうが残っただけ。

 飯田で豚肉塊2kg×2買ってきた(4000円吹っ飛んだ)、バラとショルダーロース。画像 2022 (2)
これはショルダーロース、ショルダーベーコンにします。左の葉っぱは生バジルに生ローズマリー、ベイリーブス。出来上がるのは来週?。

 明日は久し振りに良い天気の週末のようです。日曜日はチョット雲が多めでにわか雨があるかも(例によって所によっちゃう?)。両日とも初フライトの予定ありです、サポートよろしくお願いします。 
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月3日(木)の高嶺 NIVIUK PEAK25試乗機有り。

画像 (2)
          スクール菜園
 2日(水)は良い天気でした、草刈なんかやっている場合ではなかったなあ。夜は降ったみたいでした。
 今日3日(木)は、曇時々雨。午前中は降らないような予報でしたが9時頃より降ったり止んだり。例によって所によってしまったのかな?。
 明日は午前中雨のような予報。その後一旦回復に向かうようですが、土日はまた微妙な天気。多分よくなると思うんですが(希望予報)。
topimg_peak.jpg
NIVIUK PEAK(EN‐D)リッジホォイル+ビックアーチ+3列ラインで好評、ただ今PEAK25(80~95kg)試乗機あります
  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


7月1日(火)の高嶺  七月です・・・、

画像 397 (2)
 晴天の高嶺TO
 曇後晴 朝は曇天で雲底も低かった。

 昨夜一号さんから電話で今日飛びに来るとの事。しかし朝9時時点で雲底TOマイナス300mの状態。それを電話で聞いた一号さんは足助からU ターン。その後天気は急速に回復で、10時にはTOが見え出し、11時頃には積雲も出来、可なり良さそうな状態に。ザンネン!。
 午前中はLDの午後はTOの草刈でした。

 明日は村の集団検診で午前中は不在の予定。
 
  1. 秘密の作業
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

極楽とんび

Author:極楽とんび
ようこそ! パラグライダーと大空をこよなく愛する極楽とんびのスクール日記へ!

南信州 高嶺エリアで開校しているJMB中部パラグライダースクールのフライトとスクーリングの様子を気ままに綴っています!よろしかったらお読み下さい!!
そして貴方も日記に登場してみませんか!楽しい話題を提供して下さる方を大歓迎致します♪

 ►体験飛行をご希望の方
 ►スクール入校をご希望の方
 ►ビジターフライトをご希望の方
 ►ホームページ
 [携帯版] [新規書込]

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2008 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -