6月29日の高嶺

6月29日(金)雨
 時々土砂降りのように、降ったり止んだりです。

 鶏○クンを仕込みました、血抜き4羽です。2羽は真正○クンです。ベーコンも仕込んでます。塩漬け3日目です。来週はこれらを燻さなければ・・・。

 明日は天気回復ですが、海岸部は北西風が強そうです。高嶺の予報はそれほどでもないようですが・・・。明日はエリア・スクール共にクローズの予定ですが、取り敢えず10時頃までは片付け等でスクールにいると思います。
 明後日7/1(日)は良さそうな予報です、飛びにきて下さい。愛知は暑そうですから涼みにでも・・・。

 GINのREBEL(DHV2)Mサイズ(フライト重量88~105kg)試乗機有ります、試乗希望の方はスクールまで。 昨日結構荒れた条件をフライトしましたが、穏やかな挙動でナチュラルな旋回性と共に乗りやすいグライダーです。DHV1~2からのステップアップやZOOMからの乗り換えには良いグライダーですよ。

 昨日TOに咲いてたツツジです、綺麗に咲いてますよ。 20070629174509.jpg


  1. 鳶の手料理
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


6月28日の高嶺

6月28日(木)晴後小雨
 ここ3日ほどでは一番の天気でした。

 一号さん・CPCのF橋さん・A子さんが来られました。一本目でA子さんはLD上空で1800mまで上げ、その後10分くらい翼端折でした(筋肉痛になってしまったそう、ゆめゆめ○十肩ではないとの・・・)。
 午後は一号さんと私は西風の高嶺でソアリング(涼みとも言う)、MAX2100m弱でした(とっても涼しかった!)。その後LD~東方子を狙ったが二日続けてハズレでした。しかもLD2~30mの高さで落ち無くなって、一号さんは何やらボヤキながら、高度処理orソアリングしてました。
 その後LDの草刈。一号さん手伝っていただきアリガトウでした。お陰様で第2回目草刈も終了です(でも直ぐ3回目開始ですがね)。
 
 明日は雨のようです。明後日土曜日には天気回復のようですが、北西風強めのようですのでクローズといたします。
 日曜日は良さそうです、皆さん飛びor涼みに来てください。

 一号さん見上げるの図、昨日と似た構図ですが私のグライダー色・形が違う?・・・、・・・そう、レベルです。GINのレベルM試乗機有ります試乗希望の方はスクールまで。 20070628173024.jpg

一号さん見下ろすの図、川の対岸は岐阜県恵那市です。20070628173804.jpg


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


6月27日の高嶺

6月27日(水)曇時々晴
 昨日より少しましだが相変わらずのガスガス&クモクモの天気でした。

 一号さんが来られる前に小一時間ほどLDの草刈。
 TOからゲインすると直ぐ雲中かと思われたが意外と雲底は高く(?)、1700m以上だったよう。一時間以上ガスガス&クモクモの高嶺でソアリング。LD~東方子方面へ移動するとガンガン&アレアレ、しかも積雲が発達しだしたので慌てて降ろす。慌てたので最後にミス!。
 
 明日も飛べそうです。一号さんが連続で、A子さんも来るようです。愛知は暑いでしょう?。高嶺は涼しいですよ♪、来ません?。

 ガスガス&クモクモを飛ぶ一号さん。この所ボケたような画像が多い。20070627184301.jpg


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


6月26日の高嶺

6月26日(火)曇後晴
 昼過ぎまで曇りでしかも薄くガスっているような天気。夕方には少し湿気が抜けたのか若干視程が良くなってきました(明日は良さそう♪)。
 
 サスケ君が来られ、昼からLDでライズアップ&グラハン。湿度100%のような蒸し暑いランディングでしたが、後半は良い風が入ってました。次回(7/2)は高嶺からフライトです。
 明日は一号さんが、明後日はA子さんが飛びに来ます。良さそうです。愛知は暑そうです、高嶺は涼しいと思いますよ、皆さんも来ません?。

《お知らせ》
 6月30日(土)は義母の四十九日の法要でスクールは休ませていただきます。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 サスケ君グラハン中20070626171256.jpg

  1. スクール
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月25日の高嶺

6月25日(月)雨後曇
 午前中は霧ションのように降ってました、飯田は降ってなかったので、例によって高嶺が所に因ったようです。午後は曇で、高嶺TOは一日雲の中でした。

 天気が良かったらLD周辺の草刈と思ってたのですが生憎の天気。午前中は所用&買い物に飯田へ。午後はスクール回りの草刈・スクール内の片付け。

 明日はサスケ君が来られるようですが・・・。
 明後日27日(水)は一号さんが、28日(木)はA子さんが来られるようです、二日とも良さ気です!。週末の予報が今一です、来られませんか?。

《お知らせ》
 6月30日(土)は家庭の事情でスクールは休ませていただきます。フリーフライトは飛べそうな状況でしたらオープンしたいと思ってます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月24日の高嶺 梅雨ですね・・・、

6月24日(日)雨
 希望予報の望みも空しく朝から雨でした。
 
 樋口さんと加藤君はハーネスのセッティング&アクセルのセット等で午前中に帰路へ。
 私はここ二晩ほど寝つきが悪く、完全な寝不足→ボーっ状態。母ちゃんの「三笠宮様がアルコール依存症・不眠症だって」の言葉が肝臓にズシリと響く。

 天気は明日には回復?、でもチョット不安定かな。26日(火)はサスケ君がおひさの登場?。
  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月23日の高嶺

6月23日(土)晴後時々曇
 朝は強めの北風。高嶺TOが南風になったのはお昼頃。その後急速に低い雲が張り出し、3時過ぎにはTOはすっかり雲の中になってしまいました。
 雲が張り出し中にテイクオフした4機は雲底の低い高嶺を見限り、LD~東方子~桐山で~スキー場周辺で30分~1時間快適にソアリングでした。

明日は雨が降るのは夕方のような予報です。雲底は低目でしょうが安定して飛べそう(だと思う)。
 
 東方子からLD~道の駅、新緑が綺麗です。低い所に2機ソアリング。 20070623163720.jpg

雲底スレスレの高嶺山20070623180310.jpg


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月22日の高嶺 明日・明後日飛べそう、

6月22日(金)雨
 梅雨らしく一日良く降ってました。

 昨日は大失態!。従兄弟の新築祝いを忘れてた。一号さんとダブルブッキングしてしまった。ゴメンなさい一号さん。
 そんな訳で昨日は昼から宴会でした。罪滅ぼしに、昼前2時間くらいはLDの草刈をやったが。
  
 明日・明後日の天気予報が良くなって、明日は降らない、日照もあるとの事。今日シッカリ降ったので朝は雲が湧くかも。
 明後日は曇後雨の予報だが降り出すのは午後~夕方でしょう、もっと良い天気になるかも(希望予報です)。

《お知らせ》
 6月30日(土)は家庭の事情でスクールは休ませていただきます。フリーフライトは飛べそうな状況でしたらオープンしたいと思ってます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月20日の高嶺

6月20日(水)晴
 午前中は良い天気でしたが、午後は時々真っ黒い雲に覆われる時も・・。
 Y岡君とA子さんが飛びに来られました。お久し振りにはチョット強めな風のTOでしたがA子さんは3本フライトで2本目はそこそこソアリング出来、ご機嫌で帰られました。
 明日も午前中は良さ気です。一号さんが来られるようです。「栂池で飛び貯めた分が尽きて、禁断症状が出そうです」とのことです。
 青空をバックにA子さん、やっぱりパラはこうでなくちゃあ。
20070620183254.jpg

 高~いY岡号。
20070620183358.jpg


《お知らせ》
 6月30日(土)は家庭の事情でスクールは休ませていただきます。フリーフライトは飛べそうな状況でしたらオープンしたいと思ってます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


6月19日の高嶺

6月19日(火)晴後時々雨
 朝は青空だったのですが直ぐに雲が広がりだし、クモクモに。午後はシブシブと降ったり止んだり。
 
 雨の降ってない午前中に事務仕事をやってて、午後草刈をしようとしたが雨で×、ウ~ン配分を間違えたなあ。
 とんびいずのクラブ員の更新&クラブ会費の振替用紙を送りました。例年と大分様変わりしています。面倒ですがよろしくお願いします。

 明日・明後日の天気は雲は多目ですが、多分来てれば飛べそうだけど・・。A子さん・一号さん来ない?。
 週末の天気、日曜が良くなってきました。多分土曜も・・・。

セーフティ講習会開催 
 期日 : 6月23日(土) 14:00~(悪天の場合は早くやります)
 テーマ:ツリーランからの脱出他
 参加費: 初回参加者 3,000円
      前回参加者 1,500円
 スクール生は施設使用料500円のみです。
 定員 8名
 詳細・申込はスクールまで。

  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


6月18日の高嶺

6月18日(月)雨
 梅雨らしく一日シトシト降ってました。
 明日は降らないようですが、明後日20日(水)がお日様マークだったのに傘マークに変わってしまった(又変わるかもしれない)。
 しばらく梅雨空のようです。
 今週末飛べないような天気だったら、セーフティ講習《ツリーランからの脱出Ⅱ》をやりましょうか。詳細は明日にでも。

《お知らせ》
 6月30日(土)は家庭の事情(法要)でスクールは休ませていただきます。フリーフライトは飛べそうな状況でしたらオープンしたいと思ってます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
 
  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月17日の高嶺

6月17日(日)晴時々曇
 雲が多めでチョット低目(1900m)でしたが終日良い条件で飛べました。高嶺のほうが意外に渋く、LD~東方子~桐山がバンバンでした。
 Y加藤君も初飛びで2本フライト。樋口さんは5本フライト。スカイトライの方たちも見え、久し振りに賑やかな高嶺でした。最後は雲底がTOを隠しクローズ。
 アフターフライトは鶏丸クンとベーコンでした。ベーコンも中々美味しかったよ。

 雲が多目のTO、20070617175129.jpg

☆5番も調子良くなりました(と思う)。テープ切ったの判るかな?20070617175315.jpg


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月16日の高嶺

6月16日(土)晴
 朝一からバンバンでした。10時頃テイクオフしたグライダーは殆ど(と言っても4機中3機)天上の星に、平谷中を飛びまっわてました。池の平アウト&リターンを狙って南下したK原君は池の平で上げ直せず撃沈!。残念でした。2300mの2時間。今日の高高度フライトは人が少なく残念でしたね、皆来ればよかったのに。明日も良さそうですよ
 エントランスの青山さんとY加藤君はランディングでライズアップ&グラハン、午後高嶺からのタンデム講習も二人とも出来ました。
 Y加藤君は明日高嶺初飛びの予定です。

 南尾根でガンガン上げているMA様@ZOOM。20070616185247.jpg

明日も良さそうですよ。
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月15日の高嶺

6月15日(金)曇後晴
 朝は少し雨が残っていましたが日中は降らずでした。夕方晴れてきました。
 明日の天気も、明後日日曜日の天気も良い予報になってきました。希望予報もまんざらではありません。
 しかし梅雨入りしたばかりなのに、もう中休みで(まるで私のスクール内の整頓みたいで…)夏の水不足大丈夫かな?、心配です。
 とにかく土・日とも高嶺飛べそうです。飛びにきて下さい待ってます。明日は特に良さそうです。私も飛びたいものですが・・・。

暫く画像が無かったので、今日飯田へ出かける時に冶部坂のつつじ園のつつじ、高嶺の蓮華つつじもそろそろかな?。20070615170033.jpg


  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月14日の高嶺

6月14日(木)雨
 一日シトシトと降ってました。梅雨入りしたようです。でも明日の昼にはこの雨は上がるようです。
 明後日16日(土)からは飛べそうな予想気圧配置&気象予報です、多分日曜の予報(曇)ももっと良くなるかも(これは希望予報ですが)。

ここで不吉な《お知らせ》です(笑)。
 6月30日(土)は家庭の事情(法要)でスクール・エリアは休ませていただきます。先になりますが8月13日も(初盆)、多分スクールのみ・・・。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月13日の高嶺

6月13日(水)晴
 TOは南東~南の風で日中は強めパイロットには楽しそうな風でした。
 A子さんとエントランス二日目の青山さんが来られました。A子さんもおヒサということでLDでグラハン。LDの風は東~南東風爽やかに吹いてました。でもこの風やりにくいんですよね~。とにかくお二人とも一日良い汗をかいたようでした。
 A子さん来週20日(水)はカムバックフライトです。熱烈歓迎サポーター!です。

 明日からいよいよ梅雨入りのようです。タンデム+体験が二人予約入ってたのにな~(泣)。
 その代わり週末の予報が良くなってきました。土日とも行けそうな予想天気図です。ま、微妙な感じでもありますが・・・。

 デジカメを忘れていったので画像無です。
  1. スクール
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月12日の高嶺

6月12日(火)晴
 晴れて暖かな一日でした。TOの風は終日南風(夕方は西微風)だったよう、昼頃のTOはかなり強めのアゲインストだったですが。

 明日は青山さんとおヒサのA子さん。明日までは良さそうです、みんな来ない?。
 明後日からいよいよ梅雨入りのようです。でも週末の予報がチョット良くなってきました。マピオンでは土曜は曇、日曜は晴です。多分土曜の雨も朝方だけでしょう(お得意の希望観測です)。どちらにしても前線の動きでチョット微妙な天気です。

 昨日は一日草刈で、今日は森林組合の監査で半日座ってたら、腰痛が・・・。
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月11日の高嶺

6月11日(月)晴時々曇
 予報のように晴れましたが、風は強めの北東風、昼には南に変わってましたが。午後は雲が発達して少々の曇り空でした。

 一日ランディングで草刈でした。民代さんの機嫌が悪く苦戦しましたが一回目の草刈完了です。でももう始めにやった所がかなり伸びてきている(^^;; 。
 明日も良い天気のようですが、誰も来ないのならシュギョウの旅に出掛ける所なんだが、実は足が無い、サライ号が車検+故障。故障はかなり深刻で一時修理しても駄目との事だった(金曜の書き込みのシッチャカメッチャカで再起不能云々はこの事)。実際はそれほどでもなく修理可能との事。ア~、でも修理費が!。

 明日は午後森林組合の監事です。
 明後日はエントランスコースの中津川の青山さんが来られるようです。

 そろそろ高嶺の林道工事が再開するようです。
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月10日の高嶺

6月10日(日)雨後晴
 雨は朝には峠を越し、午前中は時々パラパラ来る程度、しかも昼からは青空が広がって高嶺のTOも見え出す。風は始め北東風のフォローから南東風の微風に、飛べそうでしたね~。

 一号さんが遊びに来ましたが、先週の栂池の大会で「ゲップが出そう」との事でフライトしませんでした。一号さんハーネスはやっぱポットですよ♪。

 明日から暫く良さそうな日が続きます。休める人は飛びに来ません?。

 青空が広がった今日の高嶺山。20070610174333.jpg


  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


X-ALPS 応援Tシャツ

世界一過酷なパラグライダーレース、RedBull XALPSが7月23日からスタートします。オーストリアのホルスタットからテイクオフしてヨーロッパアルプスを縦断し、850km先の地中海はモナコのビーチがゴールです。約2週間かけて、パラグライダーを担いで山に登り、飛んで野宿をしながらゴールを目指すアドベンチャーレースです。

 今年は21カ国、30チームがエントリーしています。このレースに初めて日本代表として、チームアエロタクトの扇沢郁氏が、サポーターの佐相大さん(COOのパイロット)と組んで参加いたします。

このクロスアルプスは準備期間も含めると1ヶ月を超える長期の遠征となります。日本からの参加で多くの資金がかかります。そこで日本チームを応援するため、「応援Tシャツ」を販売することとなりました。日本チームが力いっぱい戦えるよう応援したいと思います。!!20070610095137.jpg
税込価格: ¥2,625(本体価格¥2,500)サイズ: S、M、L、XL
カラー: ホワイト
 Tシャツは6月下旬に納品予定、皆買ってね!
  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月9日(土) 雨です・・・、

6月9日(土)雨→曇→雨
 朝まで激しく降ってた雨は日中は小康状態に、一時薄日も射し飛べそうな…、でも誰も居ない。3時頃から再度ポツポツ、5時頃には結構な降りになってます。

 ☆5番のアクセルを一日かけ調整です、何時飛べるのでしょう?

 明日も雨のよう(泣)。
  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月8日の高嶺

6月8日(金)曇後一時雨
 昨日はシッチャカメッチャカな一日でした、そしてその余波は今日も…、…ちょっと立ち直れないかな、ソロソロ潮時かも…。

 昨日は良い天気でしたが、夕方夕立が。

 今日も昼過ぎまでは曇でしたが午後は降ったり止んだり、一時激しく(昨日ほどではないですが)降りました。

 午前中は日立労組の方2名が半日体験、チョット風が・・・、でしたね~。

 明日・明後日の天気予報は…、予報は所詮予報さ。
  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月6日の高嶺 燻しの半日、

6月6日(水)晴時々曇
 晴れて暖かな一日でした。高嶺は西っぽい風でしたが朝夕は飛べる状態だったと思います(実際は良く見てなかった…)。
 
 午前中は倉庫の整理(整頓とまでは行きません(笑))。午後は先週から仕込んでた豚肉1.5kg×2を燻し。5時間以上掛け出来ました。

 出来ましたベーコン!。手前はショルダーベーコンです。今週末これで何しよう?。まずはピザかな?。20070606184646.jpg


  1. 鳶の手料理
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


6月5日の高嶺  作業な一日、

6月5日(火)曇
 朝はドン曇、TOも雲の中でした。次第に雲も薄くなり11時頃にはTOも見え出しました。風は弱めの西風でしたのでフライト可だったよう。午後は南西で少々強め?。

 午前中は土方を少々。スクールの駐車場の入り口の段差を山砂を運んできて修正。
 午後はLDの草刈。東屋周辺を綺麗にし、西側の残ったところに挑戦。まだまだ残っています。ランディングが広いのはフライトには良いですが、草刈は大変です。

 明日は天気はもう少し良いようです。作業かな?。
 
 週末の予報は、土曜が雨で日曜は降らないような予報ですが。多分土曜の雨は朝には上がると思います。日曜は晴れるんじゃあ?(思いっきり希望予報かな?)。
  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月4日の高嶺

6月4日(月)晴後曇
 今日も午前中晴でバンバン、午後オーバーキャストでマッタリ(だったと思います、午後は飛んでないので…)。
 栂池で散々飛んだはずの小幡氏が飛び足りなかったのか来ました。サスガの飛びで雲底(2300m)に付け、風力発電風車(恵那市上矢作町荒峰山)まで行って(風車は13機あったそうです)、スキー場~桐山~ゴルフ場~根羽方面~LDと縦横無尽に飛んでました。
 私の☆5はまだ調整が必要なようです。グライドや安定したサーマルは凄く良いんだが、高嶺特有の細くて荒れたサーマルに全然入っていけない。調整に来るといってたオギーはスペインPWCだし(1本目タコッタよう)・・・。ゴリさんのほくそ笑んでる顔が脳裏をよぎるなあ。
 夕方は降りだしそうな空でしたがLDの草刈。
 
 明日も飛べそうですが…。
 発達した積雲付近を飛ぶO号、右端にちい~さく写ってます、拡大しないと…。根羽方面フライト中をTOから。20070604180659.jpg

  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月3日の高嶺 久し振りに土日飛べました。

6月3日(日)晴後曇
 今日も朝は晴で昼から曇空。午前中は東風と南西風のコンバージェンスでソコソコ上がり、楽しくソアリングで来ました(私は車の回収とLDでの講習(泣))。午後はドン曇でシブシブのソアリング、☆5の一人勝ちと言ったところでした。MAXは2000mの2時間弱?。
 山内@X-RAYさんが復活フライト、何年ぶり?。今日はX-RAY2機、XYONとNOVAのクラッシック機が飛んでました(皆ソロソロ買い換えようよ)。
 明日・明後日も良さそうです、誰か来ない?。

 山内@X-RAYさんの復活フライト、「怖い、怖い!」と言いながらガンガン上げてました。X-RAYピカピカなんですが…。20070603165607.jpg

毎週こうだと良いんですがね…。

  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


6月2日の高嶺

6月2日(土)晴後曇
 昨日と同様に朝は晴で昼ごろにオーバーキャスト状態に。でも昨日と違いオーバーキャストになっても高嶺山は若干の日照が有りサーマル発生&吸い上げで終日楽しく飛べました。高嶺山らしくなく穏やかで(後半若干荒れてた?)、ビジターの方達もそれなりに飛べたようです。MAX2100mの2時間半でした。
 タンデム体験の飯田の久保田さんも一番機でテイクオフで1750mまで上がり20分以上のフライト(中々降りなかった…)。エントランス入校の青山さんもLDでライズアップ後タンデム講習、樋口さんはNOVAルーキー初飛びで3本フライト、しかも3本ともソアリングでした。
 明日も雲は多そうですが南風で良さそうです、飛びに来てね♪。

本日NOVAルーキー初飛びの樋口さん、3本目です、クモクモですな~。20070602175257.jpg

タンデムデナク☆5デトビタイ・・・。
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


6月1日の高嶺  クモクモの・・・、

6月1日(金)晴後曇
 今日から6月、朝は晴れてましたが北の風、9時頃から南が入りだすと同時に雲が広がりだし、直ぐにクモクモに。

 今井君が来られました。テイクオフへ着いた時は完全なオーバーキャスト状態、ゲイン無の30分。
 車回収・昼食後の2本目は多少の日照と吸い上げでソアリング。高嶺~西の谷は幾らでも飛べそうな感じでしたが、次第に雲底が下がり、振り出しそうになってきたので40分くらいでトップランし、車回収し下山。MAX1750mでした。私は一本目はNOVA ルーキー、2本目はGIN ズールーでした。

 明日の予報は日中は日照が有るとの事です。予報通りならソコソコの条件になると思います。

南尾根ソアリング中の今井君。 20070601175152.jpg

  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

極楽とんび

Author:極楽とんび
ようこそ! パラグライダーと大空をこよなく愛する極楽とんびのスクール日記へ!

南信州 高嶺エリアで開校しているJMB中部パラグライダースクールのフライトとスクーリングの様子を気ままに綴っています!よろしかったらお読み下さい!!
そして貴方も日記に登場してみませんか!楽しい話題を提供して下さる方を大歓迎致します♪

 ►体験飛行をご希望の方
 ►スクール入校をご希望の方
 ►ビジターフライトをご希望の方
 ►ホームページ
 [携帯版] [新規書込]

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2007 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30