6月30日の高嶺 2006年が半分終わった・・・

6月30日(金)曇一時雨
雨は10時頃から昼頃までふってその後はパラパラしただけでした、でもTOは一日雲の中だったようです。


上松町のH口さんが見え、ベーシック入校。しかもパラグライダーの発注も(ありがとうございました早く高嶺から飛べるようがんばりましょう)。
午後は衝動買いした物を受け取りに飯田へ、飯田は雨がシブシブと降ってました。帰って来た平谷は曇っているものの降ってない、早速試運転。快調です。

明日は予報がまた変わって、明日は早朝降るものの日中は降らないとの予報。予報どおりだと雲底が上がれば飛べそう。
明後日も微妙です。どっちにしても梅雨時の天気は、前線のチョットした位置で変わります、朝5時の予報で決定かな?

衝動買いした物。大枚ウン十万円。これにてスクールの○欠病が慢性から劇症に・・・。
パラグライダーカッチクリ!
20060630172705.jpg
シャルウィダンス号と命名(又はクサカリタミヨさん)。
バギーじゃあないよ。


  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月29日の高嶺  オーバー2000mは涼しい!

6月29日(木)晴
良く晴れました。都会は暑かったでしょうね。平谷も昼頃のランディングは暑そうでした(ヨシズの陰で昼寝してた)。
M沢さんが来られました。一本目は10時頃だったんですが結構なサーマルコンディション。M沢さん山頂ではトップアウトでしたが、LDは翻弄されランディング。モチロン2本目はリタイアー、飛ばさしていただきました(笑)。
やはり見た目より西風が強く荒れている、しかも上げ切れない。30分ほどフライトし諦めLD方面へ、国道付近で良いサーマルに当たり、東方子~桐山と上げて行き、桐山で2050m(雲底はそこから+100m位)。いや~、涼しかったですね~。この頃の定番の根羽方面へ。帰ってきてアレアレのLDへランディング。LDはかなりの荒れようで、M沢さん風がコロコr変わってグラハンもママならなかったよう。ブーメラン4でなくて良かった(マンブーでした)・・・。
夕方(4時過ぎ)M沢さんも2本目をフライト、山頂付近はアーベントでLDは穏やかで癒しフライトでした。

明日は西風も治まって、昼前は良さそうですよ。飛びに来ない?(お昼の予報では日中良だったのに・・・)
週末、何か土曜は飛べそうな?、・・・希望予報かな。

M沢さんテイクオフです。
20060629180643.jpg

  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月28日の高嶺

6月28日(水)曇時々晴
雲が多く、蒸し暑い一日でした。


A子さんは仕事で疲れ果て、キャンセルでした。
私も作業続きで疲れてます。そんなことも言ってられないので今日も作業です。脱飯場なんて言ってたんですが、スクールの周りが草ボーボーで、飯場どころかお化け屋敷状態。そこでスクール周りを草刈、取り敢えずなんとか飯場状態に復帰。・・・そんなわけで暫くスクールの飯場状態からの脱出は無理のようです。
昼頃一号さんが来て、LDと周辺の草刈を手伝ってくれました、ありがとうございました、地獄で仏様のようでした(後光が射してたような、ナンマダブツ ナンマダブツ)。

明日も飛べそうです。M沢さんが来られるようです、私も飛ぼうかな♪。
週末の予報が相変わらず×です(なぜか余裕です)。毎週木曜くらいに豹変するんですが、今週も期待していいのかな?

ブーメラン4新色〈Fire)  僕好みのカラーです(もちろん僕のじゃあないです)。プレフライトチェックです。
20060628163520.jpg


  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月27日の高嶺

6月27日(火)曇時々晴
天気は次第に良くなったようですが、上空の寒気のせいで積雲の発達も著しかったようです。

一日LDで草刈と周辺整備でした。昼過ぎ一時西風の突風が吹き出し、上空の雲がモクモクと高くなってました。アー、コワッ!。

明日はA子さんが、あさってはM沢さんが来られるようです、しかも良さそうです。
週末の天気、毎週のように絶望的な予報です、でもいつもなら明日か明後日あたりから変わって来るはずですが・・・。


  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月26日の高嶺

6月26日(月)雨
午前中は結構降りました、午後は降ったり止んだり。

「脱飯場」と思ったんですが、なぜか一日ウダウダ、困ったもんです。

明日は日中降らないような予報ですが、草刈ですね。  


 


  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月25日の高嶺

6月25日(日)曇後時々雨
始めは北東のフォローでしたが次第に良くなりぶっ飛びでしたが飛べました。
サスケ君の初飛びは色々トラブッて、一旦下山、クリアーして再度11時半頃再入山した時、西から雲が湧き、TOを隠し、しかも雨が降りだし、・・・残念!。雨は小雨で降ったり止んだりでしたが夕方まで続きました。
サスケ君の再挑戦は7月1日(土)の予定です、週間の天気予報はまるで当てにならないですが、月が変わってツキも換わって欲しいものです。

予報では暫く愚図ついた天気になるようですがどうでしょうか?LDやTOの草刈もやらなくちゃ。


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月24日の高嶺

6月24日(土)晴
晴れました、朝から積雲がモクモク。
9時半頃の一番機からソアリング。昼頃風が一時強くなってしまいましたが、夕方のアーベントも良かったです。雲底は1900m~1800mとチョット低目でした・・・夏だから。
私も皆がテイクオフしてしまった10時半頃テイクオフ、2時間ほどMAX1900m弱。チョット根羽のほうへまで足を伸ばせました。いや~!、高嶺は涼しくて良いですねえ、フライトスーツ無しでのフライトはチョット寒かった。LDのヨシズの影での昼寝も快適!。TOでは暑さ知らずで、日が陰るとチョット寒い!。

明日はサスケ君の初フライトです、雲は多目かもしれませんが、予報では飛べそうです。皆さんサポートお願いね。

画像はオヒサのN鳥羽君、アルタックス(中古)試乗です(買ってね)。
20060624182010.jpg


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月23日の高嶺

6月23日(金)曇
曇でした。午前中は今にも降りそうな空模様でしたが、昼頃より青空も見え、積雲も出来、飛べばそれなりにソアレそうでした。
何か一日バタバタしていて草刈も出来なかった。

予報も良くなり、雲は多目ですが土・日とも飛べそうです。でも先々週もそんな予報でしたが日曜駄目だったんで油断は出来ません。
今週は体験の予約もないし、僕も飛べそう♪(喜んでる場合ではないっ!)。
25日(日)はサスケ君の高嶺初フライトの予定です、皆さんサポートお願いね。
愛知は蒸し暑そうな日になりそうです、高嶺は涼しいですよ!
  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月22日の高嶺

6月22日(木)曇後雨
昨日の予報は雨は夕方でしたが、今朝になってみると昼前に降り出す・・・、予報通り昼前に降り出し、一時激しく降ってました。・・・天気予報の小さな外れなんか気にしない、心の大きな人間になりたいものです、ハイ。

明日は午前中に雨は止みそうです。そして土曜日は・・・、何か飛べそうな・・・、・・・はずれたらコワイ・・・。


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月21日の高嶺

6月21日(水)曇
朝から薄曇りでした、夕方には高曇に。
A子さんが来られ、4本フライト。11時過ぎに出た2本目はサーマルコンディションでLD上空でソアリング30分くらいのフライト。昼過ぎの2本はマッタリのフライト。翼端折も出来ました。20本突破だそうです。A子さんには良いコンディションの高嶺だったようで喜ばれて帰られました。

明日は日中は降らないような予報です。私は午前中所用(義母の通院)で不在ですが、午後は高嶺にいます、誰も来ないようでしたらLDの草刈です。
予報ですとあさってからズーっと降るようですが、先週の事もあるし「ホンマかいな?」の気分です。梅雨末期でもないし、そんなに降り続かないと思います。・・・でも週末は微妙かな?。どっちにしても前線の上下で予報がころっと変わる可能性はありますし、期待してます。


LD上空のA子さん、来週はテイクオフを撮りたいすね。
20060621171424.jpg


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


6月19日の高嶺

6月19日(月)晴
良く晴れて爽やかな北西風が吹き抜けてました。午前中早くはTOの風は強くなく飛べそうでしたが、多分飛べばそれなりに荒れてそうで、タンデム講習にはならない感じなのでサスケ君はMy&NewグライダーLDでグラハンでした。10時過ぎにU村さんが来られたのですが、その頃はさすがに西風が強そうなので一緒にグラハンでした。午後サスケ君はランチャマから一本初フライト。その後更に西風が強くなり再度グラハン。
次回サスケ君は高嶺フライトに挑戦の予定。25日(日)です。て、天気予報が・・・、多分天気予報当たらないから良くなるでしょう。

明日は所用で午前中高嶺不在です。良さそうですが・・・。
明後日21日(水)はA子さんが来ます、良さそうです、皆さんも来ません?。

サスケ君のNewグライダー BOLERO PLUS Sunset 
20060619173331.jpg


  1. スクール
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月18日の高嶺

6月18日(日)雨後曇
午前中は雨でした、昼前に上がりましたが高嶺TOは雲の中でした。

午後は作業な半日でした。
ランチャマが使用できるようになりました。未だ完成では有りませんが取り敢えず、と言うところですか。
昨日の体験+タンデムの奮闘と今日の低い姿勢での作業で腰痛です。草刈もしなくてはいけないし、周辺の整備とTOの草刈もそのうちに・・・。大変です。


今週は20日(火)と22日(木)は所用で不在です。
19日(月)はサスケ君が、21日(水)はA子さんが来るようです。

今一番欲しいもの http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d61728924 誰か買って。
20060618162406.jpg


  1. 秘密の作業
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月17日の高嶺 体験サポートありがとうございました。

6月17日(土)曇時々晴後雨
結構良い条件になりました。
朝一本フライト後体験のお手伝いをしていただきました(多謝)。体験は午前中に終わり、昼休みにタンデムの飛び込みのM田さんのフライト、とってもよいじょうけんで+150mの30分。スパイラル・ローリングもサービスでした。その後二人のタンデムも出来、みなのフライトもそこそこでした、多分体験やってる頃が一番良い条件だったようです。
TO付近で熊が徘徊してました(小熊?)
本日は体験サポートありがとうございました。


アフターのBBQは小雨の中でした。来週もやろうかな?


忙しくて写真撮ってられなかった。

明日は午前中雨のようですが、もしかすると朝で止んでしまうかも。


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月16日の高嶺

6月16日(金)曇後時々晴
朝には雨は止みましたが雲底はTOを見せてくれませんでした。

昼飯も忘れ、暑いところで作業してたら軽い脱水症状に・・・。気を付けないと。
金融機関に行って、作業して、買出しして。何か忙しい一日でした。


何か明日・明後日だけでなくしばらく降らないような予報に♪。皆来てね。


  1. 秘密の作業
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


6月15日の高嶺

6月15日(木)雨
朝から雨が降り出しました。作業をしようと早起きしたのに・・・・、そんなことするから雨が降ったのかな?。

明日は午前中は雨のようです。明日の夕方から明後日土曜日は小康状態のようです。
17日(土)体験が10人ほど有ります。お手伝いできる人募集です。高嶺フライトもできそうです。終わったらBBQでもしましょう、用意しておきます。

20060615180406.jpg





A子さんご注文の新製品バリオ ブロニガーIQ ONE(50,400円)です。小ぶりなチタニュウムボディの格好良いバリオです。
詳しくはhttp://www.aerotact.co.jp/aero01/iqone.html 。
ウ~ン、最近営業しているなあ(笑)。


 


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月14日の高嶺

6月14日(水)晴
梅雨前の最後の良い天気でした(もう入梅してたんだっけ?)。
S藤さんとA子さん、N島さんが来ました。風が強くなりそうだったので急いで移動・入山したのですが、10時前に付いたTOはもう強風になりかけ。N島さんとタンデムで出てみるとサーマルコンディションでパイロットコンディション。A子さんは諦めていただいて、S籐さんのみフライト。タンデムも講習と言うより体験と言った感じ。S籐さんは約一時間のフライト。その後も結構良い積雲が出来てエキスパートコンディションと言った感じ(その気で飛べば良さそう~)。
それでも夕方再度入山し、A子さんのリハビリフライトは出来ました、3度目の正直でした。


明日より暫く梅雨空のようです。でも17日(土)は小康状態という予報もあります。
17日(土)体験が10人ほど有ります。お手伝いできる人募集です。。・・・でも天気本当に?。

天気予報が豹変し、明日降るのは午後から、土曜は良さそうな予報に???


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


6月13日の高嶺

6月13日(火)曇
今日も寒気の影響で積雲の発達が著しい。
サスケ君とN島さんビジターでCPCのF橋さんが見えました。
取り敢えずタンデム講習と言うことでサスケ君とタンデム、でも10時前なのに吸い上げで不安定。20分くらいでランディング。F橋さんもまもなくランディング、チョット怖い目にあったよう。結局N島さんのタンデムはキャンセル、若葉マークのお二人はその後LDでグラハン。夕方は高嶺も安定した模様でしたが・・・。

明日はもう少し安定しそうです。この好天も明日までで、明後日からは当分梅雨空が続くようです(泣)。


明日はA子さん、M沢さん、N島さんが来るようです。全員若葉マークじゃん!、誰かサポートを・・・。

もう一つお願い:17日(土)体験が10人ほど有ります。お手伝いできる人募集です。終わったらBBQでもしましょう。・・・でも天気が・・・(泣)。


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月12日の高嶺

6月12日(月)晴時々曇
池田のO幡さんが飛びに来られました。10時半頃テイクオフし、1時間ほどフライトしランディング(ブーメラン4のラインチューニングだそうで)。私はノーフライト、体調不良・・・腰痛と飲み過ぎ?。今日からサッカーのワールドカップで睡眠不足になりそうだし、困ったものです。
午後は作業をしたんですがそんなではかが行きません。

お願い:17日(土)体験が10人ほど有ります。お手伝いできる人募集です。終わったらBBQでもしましょう。・・・でも天気が・・・。

明日・明後日も、・・・アレ予報が変わった。・・・雲は多いようですが飛べそうです。13日(火)はサスケ君が14日(水)はÅ子さんが来るようです。皆さんも
飛びに来ません。

Oバタッチのブーメラン4。ホ、細い!
20060612175426.jpg


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


6月11日の高嶺 なぜか一日雨です・・・、

6月11日(日)曇時々雨
「昨日の昼の予報のお日様マークは何処へ行ったんだ~!」と叫びたくなるような、一日降ったり止んだりの天気でした。

富士見パノラマのオープンカップも不成立だったようです。

13日(火)・14日(水)は天気良いようです(本当はこの辺で雨が降ってくれると週末良い天気になるんだけど・・・)。13日(火)はサスケ君が14日(水)はÅ子さんが来るようです。皆さんも当てにならない週末の天気は見限り、飛びに来ません。

20060611152406.jpg新商品です。グライダーパッキングサポート  価格\3,990-(本体価格¥3,800-)グライダーの エアインテーク部分を保護してたたむパッキングサポート。
これを使用することで、一人できれいにグライダーをたたむことができます。買ってね。


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月10日の高嶺

6月10日(土)曇
天気は回復しましたが日照が殆ど感じられない一日でした。
春日井のK藤さんご夫妻がタンデム+体験フライトに来られました。午前中は高嶺はフォローだったのでLDで体験。しかしLDの風も無風・フォローで悪戦苦闘。でも何とかさまになったようです。
午後はフォローも収まったので、もう一人S口さんを加え、いざ高嶺山へ。高嶺のTOも無風・弱アゲインスト・弱フォローでしたが、三人とも一発でテイクオフ!感激のフライトを体験していただきました。是非ベーシックへのご入校お待ちしています。
その後M澤さんがフライト直後からTOの風はフォローに・・・・。

明日は日照も有るようで良さそうです。

画像はボレロM澤さん。
20060610173815.jpg


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月9日の高嶺

6月9日(金)曇時々雨
大して降らなかったですが、思ったより愚図ついた天気の一日だったようです。

明日土曜は、始め北風のようですが次第に弱まるので飛べそうです(希望観測かも?)。
明後日日曜は良さそうです。
パノラマのオープンカップも日曜は出来そうです、参加選手はガンバッテね。


 


 


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月8日の高嶺・・・時々雨 

6月8日(木)曇時々雨
A子さんと嶋田さん(お久し振り)が来られ、高嶺の雲底も上がりそうとLDへ移動したら、雨がパラパラ、雲底もドンドン下がりだす。一旦スクールへ回避。
二人がスクールの掃除を始めだす、そしてそれが終わって一服しているとスカイトライのご一行が到着。そこで思わぬ出会い(再会)が有り、かなりのハイテンションな展開に・・・、詳細はとても書きつくせない。
皆が帰った後、レスキューのリパックをし、日記の書き込み中、オギーからTel 、三ケ日からこちらへ向かうとのこと。目的は旅籠でしょう。

明日はたぶん二日酔い&母ちゃんのアッシーで高嶺不在、雨のようですし。
土日の予報が良くなってきました、飛べそうです。皆飛びに来てね。富士見パノラマのオープンカップ参加者はがんばってきてね。


また画像なしです・・・。


 


  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月7日の高嶺 積乱雲が・・・、

6月7日(水)晴時々曇
このところ上空の寒気のせいで積雲の発達が著しい。
今日はベーシックのサスケ君とタンデム+体験のS水さん。
まずはS水さんのタンデムフライトをし、LDでライズアップをやっていると応援の1号さんとフライトの№95さんが到着。昼休み中に1号さんの運転で№95さんが高嶺TOへ、テイクオフしてみるとガンガン上がるが怪しい雰囲気。LD上空へ逃げてくるが、LDは無風なのに上空は時々バックする南強風。その後急激に上昇しだし、キャノピーは蛸踊り状態、完全にアンコントロール状態に。結局レスキューを投げ、無事ツリーラン。積乱雲発生でした。
このところツリーラン回収馴れ(でも高嶺では今年始めて)しているコウチョウは、20m位の下枝の無い檜をスルスルと登り、№95さんをレスキューし、レスキューパラ・キャノピーを回収してしまいました。
その後S水さんの体験フライトは、さすがにチョット辛そうでしたが無事出来ました。夏休みにはお子さんのタンデムフライトに再度高嶺へ来られるそうです、お待ちしています。


明日は雲が多いようですが飛べそうです。A子さんがお久し振りフライトに挑戦です。・・・積乱雲には気をつけよう。

そんなで今日も画像なしです。・・・疲れたなあ。


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月6日の高嶺

6月6日(火)晴時々曇
晴れて暖かな一日でした。高嶺もアゲインストが入ってて、良さ気な積雲が出来ていました。少し心が動きました(笑)。
一日草刈&作業でした。

明日はサスケ君が来るようです。タンデム+体験のお客さんも。
明後日(8日)はA子さんが、今度は飛べそうです。
9日(金)は雨の予報です、10日(土) も(でも判らない)・・・。11日(日)は良さそうです。


3人4日の栂池のページに画像をアップしました(見てね)。COO の仲野親方の画像です。
http://www.photohighway.co.jp/FolderPage.asp?un=94448&key=1778586


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


6月5日の高嶺

6月5日(月)晴
一寸西っぽそうでしたが飛べそうでした。
心穏やかに草刈、作業に励みました。


週末の天気がまた微妙に・・・。


  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月4日の栂池


6月4日(日)曇時々晴
2日ほどではないが雲が多くモヤった天気でした。
タスクは栂池~白馬乗鞍~岩岳の三角パイロンをこなし、佐野坂往復の54.1kmのゴールレース。
始めの三角パイロンを順調にこなし、岩岳から八方へ駒を進めたら、し、渋い!悪戦苦闘して五竜へ移ったら更に渋い。仕方ないので低目に佐野坂へ突っ込んだら上がらない!皆に遅れ、五竜に帰ってガレ場をしっかり磨き、さいごは小遠見近くまで上げ、八方で1800mまで上げ、岩岳で少し上げ、ゴール!(高かった)。3時間54分で21位。総合で15位。

とにかく3日間で8時間以上飛びまくって、一寸ゲップが出そうな状態です。

20060606115338.jpg
29番ゴール!です。



20060606115757.jpg
競技委員長と感激の握手


またしてもデジカメ忘れたので画像無しのところをCOOの仲野親方のご好意で画像をお借りしました。他にも良い写真が一杯です。
http://www.photohighway.co.jp/FolderPage.asp?un=94448&key=1778586


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


6月3日の栂池

6月3日(土)晴
ガンガンでした。残雪輝く白馬三山をバックに栂池上空2000m付近で無数のパラグライダーがフライトしているのは絶景でした。デジカメ忘れたのが残念!
10時40分のスタートタイムで一斉に白馬乗鞍のパイロンを目指し、その後軽く栂池で振って、15km先の佐野坂を2往復して栂池ゴールの72,5km。順調に岩岳~八方~五竜~佐野坂と行き、帰りは更に順調に八方で2200mまで上げきり、セカンド集団のトップで栂池へ突っ込んできたら、北風が強く入ってて敢え無くチャンピオンゲレンデに刺さってしまいました。トップ集団も全部降ってしまっていました。セカンド集団は殆ど北強風に阻まれ岩岳周辺に降ったようですが、何人か栂池に帰ってきてランディング。取り敢えず40kmは飛んで成立、トップ900点で800点は硬いし、10位以内かも?などと思ってたら、サード集団が帰ってきた頃に来た風が弱まり、しかもソアラブルに・・・、5人ほど上げきり栂池を後にし、しかも一人ゴールしてしまった。
結果幻の800点は消え、16位633点でした。
ウェルカムパーティは飲みました(パーティ前から飲んでた)。

残雪の白馬三山と新緑の栂池TO
20060606114932.jpg


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


6月2日の栂池

6月2日(金)曇
結構雲が多くモヤった状態でしたが、バンバンでした。
選手たちは上げて南へ走っていってしまいました。私もしっかり上がったんですが、某選手の「前日に良いとびをしないように!大会の運を全部使ってしまうから」と釘を刺されていたので、岩岳から帰ってきてチンタラと飛んでました。南へ行った選手たちは殆ど途中で降ってしまい、岩屋のY川選手だけ悠々と帰ってきました。たぶん運を大分使ってしまったのでは・・・。
明日からとっても良さそうです。


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


6月1日の高嶺

6月1日(木)晴
今日も良く晴れました。TOの風は今日は穏やかでした。
サスケ君のタンデム講習を一本。そのご祖父江さんがフライト。小一時間の+300mくらい「一人じゃ寂しい」とのこと。サスケ君はその後LDにてライズアップ・グラハン。二日目ですが大分様になってきました、初フライトはもう間も無くかな?。


明日からも良い天気のようで、高嶺も良さそうです。
お知らせ:まことに勝手ながら(本当に)6/2(金)~4(日)スクール休みます。週末の天気予報では、土日飛べそうな予報になってきました。P証以上の高嶺フライトは出来るようにしたいと思ってます、希望者は明日までに連絡ください。

祖父江さんフライト中です、今度は一緒に飛びましょう。
20060601151751.jpg


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

極楽とんび

Author:極楽とんび
ようこそ! パラグライダーと大空をこよなく愛する極楽とんびのスクール日記へ!

南信州 高嶺エリアで開校しているJMB中部パラグライダースクールのフライトとスクーリングの様子を気ままに綴っています!よろしかったらお読み下さい!!
そして貴方も日記に登場してみませんか!楽しい話題を提供して下さる方を大歓迎致します♪

 ►体験飛行をご希望の方
 ►スクール入校をご希望の方
 ►ビジターフライトをご希望の方
 ►ホームページ
 [携帯版] [新規書込]

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2006 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -