5月31日の高嶺

5月31日(水)晴
北西風強く高嶺フライトはありませんでした。

LDでグラハン少々でした。

お知らせ:まことに勝手ながら(本当に)6/2(金)~4(日)スクール休みます。週末の天気予報では、土日飛べそうな予報になってきました。P証以上の高嶺フライトは出来るようにしたいと思ってます、希望者は明日までに連絡ください。

  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月30日の高嶺

5月30日(火)晴
今日は良い天気で暖かくなりました。
エリアの風は8時半頃よりTOは西風が入って強くなりそう。池田のF橋さんが来て、9時半過ぎに今日のパッセンジャー飯田の星井さんご夫妻がご到着。急いでTOへ。次第に強くなる西風でしたがお二人ともフライトできました。F橋さんもフライト。その後は西風強でフライト不可に。
午後はF橋さんのレスキューをリパック。その後1kgの豚肉と格闘中、ベーコン燻製中です。
27日の新ネタ燻製は大失敗です、近日リベンジします。


お知らせ:まことに勝手ながら(本当に)6/3(土)~4(日)スクール休みます。P証以上の高嶺フライトは出来るようにしたいと思ってます、希望者は連絡ください。
注:もしかすると2日(金)も不在かも。

週末の天気予報が変わって、土日飛べそうな予報になってきました、誰か高嶺飛ぶ人いないの?

タンデム空撮用のデジカメ、一脚の雲台用のネジ穴がバカになってしまった、デジカメ買い直さなくては?○欠病なのに(泣)。

そんな訳で今日は空撮無し、フライト後のランディングで。是非今度はお一人で飛べるよう、スクール入校待ってます。
20060530180357.jpg


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


5月29日の高嶺 クモクモでした。

5月29日(月)曇
朝のうちは青空も広がってたのですが、上空の寒気のせいで雲が発達し次第に雲だらけの天気になりました。
しかし減率が良いので、日商が回復すればリフトは豊富というかんじ。鈴木君の一本目はテイクオフしたらドンドンゲインするも前に出て東方子で若干のソアリング。2本目のTOはもう強風になってい、私がマンブーでフライト、西で低くなるまで突っ込みすぎ40分でランディングでした。その後雲が張り詰め、風が落ちたとき鈴木君テイクオフ。強風の高嶺を見切り、東方子でソアリング。小一時間でした。
午後は西風が強くなり、チョンでした。

明日はこの寒気が南下で更に不安定になるとの予報も。タンデム二人あるんですが、何とか早めにやってしまいたいな~。


お知らせ:まことに勝手ながら(本当に)6/3(土)~4(日)スクール休みます。P証以上の高嶺フライトは出来るようにしたいと思ってます、希望者は連絡ください。
注:もしかすると2日(金)も不在かも。

鈴木君テイクオフです。クモクモでしょう?
20060529180520.jpg


 


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月28日の高嶺 締まらない日曜日でした

5月28日(日)雨後曇
雨は午前中に上がりましたが、お山はスッポリと雲の中でした。

草刈や作業に勤しみました、日曜日なのに・・・。


明日からは天気良いようです。
明日は鈴木君がフライトに来るよう。30日(火)タンデム2名あり。 
31日(水)A子さんお久し振りに受講。7/1(木)サスケ君ベーシック2日目受講に。
↑のようになっております、皆様も休みを取って飛びに来ません?。

お知らせ:まことに勝手ながら(本当に)6/3(土)~4(日)スクール休みます。P証以上の高嶺フライトは出来るようにしたいと思ってます、希望者は連絡ください。
注:もしかすると2日(金)も不在かも。

↓のようにリパック済のハーネスが山になっています。まだリパックしていない人、早く出しなさいよ!白や赤色のタグを付けている人(タグの付いてない人も)、飛んではダメよ(笑)。
20060528174658.jpg


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月27日の高嶺

5月27日(土)曇
また天気予報への愚痴になりますが、ケッキョク降らずに少しは青空も望める天気でした。でも風は東風が強めでチョット・・・、と言う感じでした。

昨日のうちに今日の予約はすべてキャンセル・期日変更に。明日の予約も期日変更に。本当にテルテル坊主作るぞ!

そんなで今日は午前中はLDの草刈。午後は新ネタの燻製作りとリパック。チョット腰痛です。新ネタ上手く出来たかどうかの結果は明日。

予報では、今晩から降りだし、明日の午前中は降るとのこと、午後には上がる予報もありますが西風が強めとのこと。・・・でも所詮予報だから(諦めの心境です)。
月曜からは好天が続くとのこと、平日に飛びに来てください、待ってます。
  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月26日の高嶺

5月26日(金)曇後雨
予報の晴間はどこ?、と言う感じの雲ベッタリの朝でした。このところ気象予報への八つ当たりが多いな~。
スカイトライのⅠ井君やスクールも来られました。
高森町の佐々木君がベーシック入校、午前中にタンデム講習できました。スカイトライの方達も昼までに2~3本フライと出来ました。
午後は佐々木君のLDでのライズアップ&グラハン。弱い、向きの良くない風ですが、さすがの若さで上手にこなしました。Ⅰ井君サポートありがとう。
3時半頃よりポツポツとしだしました。

明日・明後日の予報・予想最悪ですな~(泣)。

佐々木君です。
20060526172316.jpg

  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月25日の高嶺

5月25日(木)晴
昨日のよさ気な予報に誘われて、コンペチター3人が来ました。しかし朝の風は予報・予想を裏切る北風強。11時頃南に変わったので上がると、今度は南西強風。昼頃雲が張ったタイミングで一人フライト。その後夕方3人ともフライトしました。
私はベーシックのN羽(パパ)さんのお相手でLD釘付けでした。タンデムやりたかったんですがね~、次回はきっとやりましょう。


明日は(キット)良さそうです。午前中は日照も有るようだし。

ブーメラン4アイス、パイロットはY田さん。
20060525190050.jpg


 


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月24日の高嶺

5月24日(水)晴
良く晴れました。本当は水曜日くらいに雨が降ってくれると週末天気良くなるんですが。

午前中は高嶺不在で、昼から草刈をしようと準備(このところ草刈の準備するとにわか雨に降られたんですが)・・・、しかし雨の気配もありませんでした。その代わり一時間ほど刈ったところで草刈機のベルトが焼け切れてしまった。結構過酷に使ってたからな~。締まらない結果でした。
エリアの風は爽やかな北西風が強めに吹いてました(やけくそです)。

明日は良さそうです。池田のO幡さんが飛びに来るそうです。

明後日26日(金)も良さそうです。誰か来ない?

週末の天気は・・・、もう終末!。と言いたい感じです。あ、ぁ~予約が。予約が・・・。
急変しないかな~。

お知らせ:まことに勝手ながら(本当に)6/3(土)~4(日)スクール休みます。P証以上の高嶺フライトは出来るようにしたいと思ってます、希望者は連絡ください。


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


5月23日の高嶺 雨が多い5月です。

5月23日(火)曇後雨
今日はタンデム2名の予約が有ったのに・・・。
朝一は降ってなく雲底もTOギリギリ、でも御客さんが来た頃よりポツポツ、また来週リベンジだそう、待ってま~す。


週末の予報が、昨日は降水確率50%だったのに今日は60%に・・・(泣)。珍しく土日ともタンデム+体験で埋まってたのに。テルテル坊主を作ろうと本気で考えてます。

明日は天気回復のようですが北西風が強めのよう、午前中は義母の通院で不在です。午後は草刈の予定。


お知らせ:まことに勝手ながら(本当に)6/3(土)~4(日)スクール休みます。P証以上の高嶺フライトは出来るようにしたいと思ってます、希望者は連絡ください。


 


 


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月22日の栂池

5月22日(月)晴時々曇
まだ雪べったりの白馬連峰をバックに飛んで参りました。諸事情によりガンガン飛ぶのは控え、マッタリと飛ぶ積りが、薄日が射しだしたらガンガン上がりだし1900m。白銀の白馬連峰がとっても綺麗でした。取り敢えず岩岳を目指すが、岩岳近くなると西っぽく荒れてる、サッサと尻尾を巻き栂池へ帰りました。シマラネ~。
+470mの1時間


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月21日の高嶺 グーでした。

5月21日(日)晴
私の予想に反し、TOの風は8時頃からアゲインスト。チョット高嶺らしい面もありましたがそれなりにソアリング出来、良い一日でした。夕方のアーベントは結構バンピーだったようですが。
峯沢さんも2本飛べ(夕方は駄目でしたが)、まずまず。+550m(2100m)の2時間弱。
アフターの山菜パーティも美味しかったです!

峯沢さんテイクオフです。
20060521195704.jpg



一号さんブーメランスポーツ試乗中です。早くカラー決めようね。
20060521195342.jpg


明日は高嶺不在です。白馬良さそうです、たのしみ♪。


 


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


5月20日の高嶺 忙しい天気でした。

5月20日(土)晴後曇一時雨後晴
朝は青空が広がってたのですが、上記のように忙しい天気の一日でした。
午後一にLDの草刈を開始しようとすると、真っ黒な雲が広がって土砂降りの雨に・・・、何かこの頃LDの草刈をしようとすると雨が降るようです。その後も青空が広がったり、真っ黒な雲が押し寄せたりを繰り返し、夕方は晴れてきました。TOの風は強めの北風です。

明日は高気圧が張り出してくるので、朝のうちはきた風が残るかもしれませんが飛べそうです、しかも良さ気です。みんなとびに来てください、天ぷら用の山菜も用意してあります。


ブーメランスポーツS(75kg~95kg)の試乗機が今週末もあります。買い替え希望の方は是非・・・。良いよ~♪。

夕方の高嶺です、明日良さそうでしょ♪。
20060520180441.jpg


20060520180632.jpg
そしてこれが明日のテンプラの材料です。


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月19日の高嶺

5月19日(金)雨
雨降りと言うより午前中は、曇時々雨といった空模様。
ハーネスを取に来たY田さんも、飛べそうだ と上がろうとした時にパラパラと来てチョン。
体験キャンセルになった日立労組の方々も、丁度降り出した雨で再度断念(残念)、スクールでビデオ等鑑賞して次のプログラムに向かいました。是非また来てください。
そんなんで午前中は潰れ、午後は大して降らないようなら草刈をしようと思ってたが、さすがにシブシブの降りでも止まなくなって駄目、飯田へ買い物に行ってきました。

また明日の予報が変わって(朝の予報だと昼前に雨は止むと)、日中は降るとのこと。明後日21日(日)は良さそうで高嶺も飛べそうです。もしそれも変わって高嶺飛べなさそうなら何処かへ飛びに移動しましょう。


お知らせ:勝手ながら(本当に)6/3(土)~4(日)スクール休みます。P証以上の高嶺フライトは出来るようにしたいと思ってます、希望者は連絡ください。


もう一つお知らせ:5/22(月)栂池へ飛びに行こうと思ってます、今の予報だと良さそうです。行ける人は一緒に行きません?。朝6:30スクール発の予定です。希望者は連絡ください。残雪の白馬をバックにフライト、良いですよ♪。 


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月18日の高嶺

5月18日(木)雨
雨です。でも朝の予報では午後は上がり、明日の夕方まで降らないとのこと(明日体験あり)。
昼頃一旦雨は止んだのでLDの草刈をやろうと準備していると、またシブシブと降りだす。大した量ではないが草刈をやる気にはなれない(大事な体、風邪でも引いたら大ごとだ(笑))。ケッキョク夕方まで殆んど止まず。「明日やばいな~」と思ってたら、案の定17時の予報で、明日朝から降るとの予報に・・・。結局明日の体験はキャンセルに。アシストの予定の方たちご協力ありがとうございました。またよろしくね。

明日は台風崩れと前線の影響で結構降るようです。用心用心。でも明後日20日(土)は早く雨上がるかも、西風強いかな?。

ブーメランスポーツS(75kg~95kg)の試乗機が今週末もあります。買い替え希望の方は是非・・・。良いよ~♪。21日(日)飛べるかな?


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


5月17日の高嶺

5月17日(水)曇後雨
昼前から降り出しました。
午前中草刈をしなければ、と思いながら義弟(の嫁さんに)に頼まれた山菜採り。コシアブラ希望だったのですが山頂付近がまだ早い、ここ2~3日冷えてたからかな?。とりあえずコシアブラ・タラの芽・ハリギリ・コゴミを採取。ウドは霜にやられて駄目です。その代わりコゴミが畑(けして畑ではありません)みたいに生えてるところを発見、今年はもう終わりですが来年以降が楽しみ。他にもコシアブラの林やハリギリの木も発見♪。
あ~、でも草刈どうしよう。


ブーメランスポーツS(75kg~95kg)の試乗機が今週末もあります。買い替え希望の方は是非・・・。良いよ~♪。


  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


5月16日の高嶺

5月16日(火)雨後曇
降らないよう予報だったのに、午前中はシブシブと降ってました。午後は一応雨は上がりましたが小山は雲の中でした。
午後はストーブを点け(除湿)、レスキューリパック2つ。暑かったす、エアコンが欲しいな~。

暫く愚図ついた天気が続くようです、まるで入梅したようです。18日(木)は峯沢さんが来るようです、飛べる状態になると良いんですが。19日(金)は日立労組の体験が有るんですが天気が・・・。
でも21日(日)の天気が良くなってきました、タンデム+体験の予約が変更になって、フリーになった、飛べそう♪(喜んでる場合ではない)。


ブーメランスポーツS(75kg~95kg)の試乗機が今週末もあります。試乗希望の方は是非・・・。
良いですよ♪。


 


  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


5月15日の白根

5月15日(月)晴後曇
チョット荒れた感じの甲府白根でブーメランスポーツの試乗。凄く乗り易い感じで、シャープなターン、いや~良いですね!。DHV2~3クラスとしてはお勧めです。
白根の伊代野校長やKPSの岡田校長も試乗。校長の試乗会みたいでした。
+1150(2000m)の1時間半。

白根名物の0mテイクオフ(LD)からテイクオフの伊代野校長とブーメランスポーツ。
20060516172107.jpg


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月14日の高嶺

5月14日(日)晴時々曇
予報の通り天気回復しましたが北西風が強い日でした。

午前中はランディングの草刈初め、いよいよ草との格闘が始まります。
午後は高嶺山へ山菜取り、山頂のほうはまだ早いよう、中腹でタラの芽、コシアブラ、ハリギリ等結構取れました。大分取れたのでお隣の寺島林業(ログハウス)さんにお裾分け、美味しそうな手延べ饂飩を頂いてしまいました。チョットわらしべ長者の気分。ゴチソウサマです。

明日は良さそうですが誰も来そうも無いのでヒミツのトックンでユクエフメイになります。


今週は明日良さそうで、明後日の後半から17日(水)に掛けて少々崩れ(微妙)、18日(木)良さそうです。19日(金)から崩れ(体験あり)20(土)また・・・。
18日(木)皆休み取って飛びに来ない?山菜も食べ頃だよ。

今日採った山菜(一部)
20060514163112.jpg


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


5月13日の高嶺

5月13日(土)雨
予報通り雨でした、一日。
寒いのでスクールでは一日ストーブを焚いてました。


明日天気は回復のようですが、高嶺は西~北西風がチョット強め。幸い(?)予約も入ってないのでどこぞへ行方不明になろうかと不埒な考え、でも17時の予報でドコゾもチョット強くなって、???(たぶん飛べそうだけど)。色々仕事も溜まっているので高嶺に居ます(泣)。夕方でも飛べないかな~。


月曜日からは良さそうです、当てにならない予想ですが。


拙い事に週末ごとに気圧の谷来訪がパターン化しそう。


携帯電話が不調です。電話帳で番号を検索しようとするとフリーズしてしまう。そんなで皆さんここ暫く携帯で連絡無かった人へはTELLしにくい状態です、悪しからず。携帯を買い替えかな。


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月12日の高嶺

5月12日(金)曇
村上恭子さんがフライトに来られました。
ところが高嶺のコンデションは、各お天気サイトのお日様マークはいったい何???、と言うような雲の多さと低さ。
しかも雲底ギリギリのTOから、ブーメランSPで私が飛び出した直後から雲底が更に下がりだし、村上さんはテイクオフ不可に。ケッキョク・ヤッキョク私の試乗を手伝っていただいた結果に(大謝)。
ブーメランSPの感想は、軽快なハンドリングで凄く良かったです、ZOOMのハンドリングをもう少し軽快にして、性能をずっと良くした感じ?思わずニヤニヤしながらフライトしてました。今度はもう少し荒れた状況で乗ってみたいなあ。
雲底はその後上がらず、と言うよりドンドン下がり、現在は平谷中が雲中?と言った感じです(そんなんですから村上さん安心して?)。


明日の予報が午前中から降り出す予報に(byマピオン)、でも日曜の未明に雨は上がる予報に、日曜に期待しますか。

今日のフライトはガスガスの中だったので(本当はデジカメを忘れた)、スクールの前で、未だに咲き誇っているタンポポ。
20060512180451.jpg


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


5月11日の高嶺

5月11日(木)雨後曇
午前中は雨、午後は止んでTOも見えてきましたが風は北フォローでした。

明日は良さそうだけどな・・・。

13日(土)午前中は降らないような予報だけどなあ・・・。
  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月10日の高嶺

5月10日(水)曇後時々雨
梅雨っぽい天気です。

しゅ、週末の天気が・・・・(泣)。

ブーメラン・スポーツ(S)の試乗機が来てます、試乗希望者は・・・、と言ってもこの天気ではなあ。
ブーメランスポーツ詳しくはhttp://www.aerotact.co.jp/aero01/boomerang_sports.htm


明後日12日(金)良さそうです。誰か来ない?誰も来ないとグレます(笑)。明日連絡無いようですと行方不明になります。ブーメランスポーツの試乗じゃあ!


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月9日の高嶺

5月9日(火)曇時々晴
今日も梅雨空のような高嶺の空でした。11時頃までTOは雲の中。その後雲底は低かったですが飛べました。・・・コンペチター2人は無念の途中リタイアー。スカイトライさんのタンデム2機はちゃんとフライトでした。
ア、アァァ~!、飛びたい!みんな自分が悪いんだけど・・・。


明日も今日のような天気のようです。朝の夜から雨?11日(木)は雨。12日(金)は良さそうな気が…。13日(土)からの週末結構微妙です、もしかしたら(たぶん)降らずに飛べるのでは・・・。相変わらずの希望予報ですが。


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月8日の高嶺

5月8日(月)曇時々晴
南岸に前線が停滞して予報より雲が多く(+低い)一日。朝のうちはパラパラもしてました。
TOの風は午前中は南東で午後は真南、充分飛べそうな感じでした。たぶん飛べばサーマルや吸い上げでソアリングは難しくなさそうでした。


午前中は色々片付け、午後はリパック。リパックまだ出してない人は早急に出してください。


明日は前線が後退するようです。晴れると良いのですが取り敢えず飛べそうです。スカイトライさん達が来るかもとのことです。お暇な人は来ません?(連休終わったばかりだからなぁ)。僕も飛びたいっす!(本当はヒミツのトックンに出かけようかと思ってた)。


明日の夜か明後日位からまた降りだし、週末まで雨の予報です。もう梅雨のはしりかな?先日まで雪が舞ってたのにね。
でも僕の予想では、週末には予報が変わって、高嶺飛べる天気になると思いますよ(100%希望予報です)。どうなるかは週末に・・・。


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月7日の高嶺

5月7日(日)雨
朝から雨です。
静かなスクールでひっそりと連休の疲れを癒しています。
午後から実家の隣が葬式で不在します。

週間予報を見たら、週末の予報が・・・、たぶん好転すると思ってます(希望観測です)。

スクール横のコゴミ(去年移植したやつ)がこんなになってた、ウドも食べごろだけど・・・。
20060507111518.jpg


  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月6日の高嶺

5月6日(土)晴後曇
朝市は南東強風でどうなるものかの思い。しかしタンデムのお客さんと上がってみると以外に大人しい風。結局午前中に3人タンデム。フリーフライトもとりあえず出来ました。お昼を食べている間にTOは強風に。べ-シックのN羽さんとベーシック入校のN羽パパのベーシックスクールをやりました。。
3時頃TOの風も落ちたので、再入山。再度タンデムからダミーフライト。その後皆安定した空をソアリングで来ました。加藤さんもお久し振りフライトで高く上げご機嫌でした。梅ママも高嶺お久し振りフライトでした。


明日は雨のようです久し振りの骨休みかな?

今日はデジカメを忘れたのでフライトの画像は無し、変わりに今日入刀した真正鶏丸クンです。
20060506181119.jpg


 


 


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5月5日の高嶺

5月5日(金・祝)晴
今日は予報・予想が当たり朝8時半から入山。私も午前中は名古屋から来られた野坂様ご一家4人のタンデム、皆の協力で昼前に完了!。フリーフライトもそれなりに楽しめたようです。
昼過ぎ一は野坂さんたちの体験フライト、これも皆の協力で見事フライト。
その後風が落ちるだろうと高嶺へ入山。一昨日ほどではないですが安定したアーベントをフライトできました。
本日は御久し振りの伊藤夫妻・石川君もフライトできました。
その後スクールで一号さんの鶏丸ちゃんに舌鼓、ラーメンも美味しかったです。

今日は子供の日のせいかエリア・スクールは子供が多く賑やかな高嶺でした。

今日のタンデム+体験コースの野坂さんご一家、また来てください。
20060505191818.jpg


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


5月4日の高嶺

5月4日(木・祝)晴


朝から西風が強く、午前中タンデムが一機、夕方一機飛んだだけでした。今日タンデムへ来られた方達ゴメンナサイ、高気圧張り出してきてるのになあ)。


明日はこの西風も治まる予報と予想です(まるで自信なし)。


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


5月3日の高嶺


5月3日(水・祝)晴
バンバンでした。ビジターさんも多く賑やかな高嶺でした。
元気3人娘さんのタンデムも午前中に終了。その中のN羽さんがベーシック入校で午後はLDでライズアップ、なかなか上手でした。
夕方のアーベントも良かったですよ(+400mだって)。MAXは昼御飯も忘れて飛んでた一号さんの+500m(2000m+)の2時間半。

明日もタンデム入ってます、ご協力を。

元気娘三人組のM 林さんタンデム中。
20060503191839.jpg


 


  1. フライト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


5月2日の高嶺

5月2日(火)雨後曇
午前中は雨しかも前線通過で雷も、午後は止んで2時過ぎまでTOは雲底の中。2時過ぎに雲底はTOすれすれに上がり、風は穏やかそうで飛べそうです。誰も来ない高嶺はさびしい~っ。


相変わらず当てにならない予想ですが、明日は良さそうです。しかも5日までは良さそうです。あ~、それなのにバッチリ体験が入ってる。もうお仕事一筋です。お仕事が捗る様に曇のほうが良いのにな~。


  1. ノンジャンル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

極楽とんび

Author:極楽とんび
ようこそ! パラグライダーと大空をこよなく愛する極楽とんびのスクール日記へ!

南信州 高嶺エリアで開校しているJMB中部パラグライダースクールのフライトとスクーリングの様子を気ままに綴っています!よろしかったらお読み下さい!!
そして貴方も日記に登場してみませんか!楽しい話題を提供して下さる方を大歓迎致します♪

 ►体験飛行をご希望の方
 ►スクール入校をご希望の方
 ►ビジターフライトをご希望の方
 ►ホームページ
 [携帯版] [新規書込]

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2006 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -