JMB中部パラグライダースクール&高嶺エリア

極楽とんびのパラグライダースクール日記



4月28日(日)の高嶺

 今朝のランディング駐車場。
P1000010 (640x479)

 晴。
 今朝も良く冷え込みました。風は当然・…。

 相変わらず悪い予報は良く当たります。朝一のTOの風は無風で「行けるかな?」と思わせておいて、次第に北風フォローに・…。
 ランディングの風は時々ちょっと強くなりますが、グラハンにはGood!。

 咲き出した桜に見守られグラハントレーニングです。
P1000013 (640x480)

 午後は愛知から来られた学生さん5人組の体験フライト。強めの風と強力なサポーターのおかげでバッチリとロングフライト。

 体験フライト中。
P1000020 (640x478)

 バッチリ飛べて終了です。
P1000024 (640x480)

 タンデム希望だった河井君のお友達は結局キャンセルに…、また来てください。

 強めだった明日の風予報が少し弱目に…(*^^)v、飛べるかな?
  1. 体験
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


退院!

今日の飯田は雨、2日続いた夏日から一転、肌寒い日です。 今日の午後退院です。 まだ迎えの車が来ないので病室でウダウダしていますが(笑)。 明日からの三連休、不安定な天気なようです。とりあえず毎日スタンバイしています。
  1. 体験
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


今週末はー2

明日からの天気予報、良くなりました。 一応、土日共高嶺オープンと言う事で。私も顔を出す予定です。
  1. 体験
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


今週末は、

今週末は、またまた悩ましい天気予報です。昨日までの絶望的な予報から、沿岸部は降るが、内陸部は降らないかも?、の微妙な予報に。この季節の天気は、直近の天気予報で決定と言う事かな~。 なんかあまり当たらない週間予報では、来週にも梅雨明け?、かの予報も。 私は今週末も外泊予定♪、でも退院は?。
  1. 体験
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


七夕のリハビリは、

今日の飯田は曇、時々日が射していましたが雨は降らず。高嶺方面は一日中雲々、降ってたのかな?。 さて私の退院の件ですが、リハビリはすこぶる順調で、先週末のお試し外泊もノープロブレム。今週退院へGO!と思いきや、手術時の血抜きの痕が、中々塞がらずストップがかかってしまった。腰痛も再発するし、散々な七夕でした。
  1. 体験
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

極楽とんび

Author:極楽とんび
ようこそ! パラグライダーと大空をこよなく愛する極楽とんびのスクール日記へ!

南信州 高嶺エリアで開校しているJMB中部パラグライダースクールのフライトとスクーリングの様子を気ままに綴っています!よろしかったらお読み下さい!!
そして貴方も日記に登場してみませんか!楽しい話題を提供して下さる方を大歓迎致します♪

 ►体験飛行をご希望の方
 ►スクール入校をご希望の方
 ►ビジターフライトをご希望の方
 ►ホームページ
 [携帯版] [新規書込]

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -